ずぼらママのフリーランスへの道

ずぼらですが、フリーランスを目指すワーママのブログです。

少し元気がなくなっています。


f:id:yoko2028:20210519143338j:image

ご無沙汰しています。
ずぼらママのよーかんです。
前回のブログが2月。3ヶ月も経ってしまいました!


その間社労士の勉強したり、コーチングのセッション練習をしたりしつつフルタイム勤務をしていて、大変忙しい毎日を過ごしていましたが、先日職場で人間関係トラブルがあり、それをきっかけに同僚と上司に対して人間不信になってしまい、少しメンタルをやられてしまっています。


今休職中です。
誇れる話ではありません。
毎日感情に波があり、元気になったり不安になったりしていますが、元気な時は今後の事を考えています。
これを良い機会にフリーへの道を真剣に考えたいなと思っています。


こんな結果になって残念ですが、療養期間を大切に過ごしていきたいと思います。


ブログ再開します。よろしくお願いします。